FC2ブログ

2012年12月21日の日の出

2012年12月21日の日の出

穏やかな心のままで、、、。

それぞれが思う現実が展開されていくのでしょう。

何を信じるのも自由。

大切なのは自分がどんな世界に在りたいのか。

シンプルに、シンプルに。

私は穏やかで平和で豊かな心を持つ温かい調和の取れた世界を望みます。

そのためには日々の小さな気づきの積み重ねしかありません。

今までも、これからも。

世の中のいろいろな情報に惑わされることなく

しっかりと地に足をつけて。

自分の中の大きな存在がちゃんと導いてくれます。

心静かに、深呼吸をして。

何をどうしたらいいのか、何を信じていいのかは

ちゃんと自分の感覚が教えてくれます。

あなた(私)が心地良いと思う感覚の方に進めばOKです。

大丈夫!全ては善きことの為にあるのだから。

善きことの為にちゃんと繋がっているのだから。

穏やかな気持ちで過ごしましょう。



日本時間の本日21日午後8時11分より
銀河の中心のセントラルサンから強力なエネルギーの光のパワーが到来します。
その時間に世界中の心をひとつにした人達が祈ります。

どうかあなた様も数分間で構いません
何か用事のある方は気持ちを向けるだけでも構いませんので
是非ともこの祈りに参加してください。

この祈りは善なるET、宇宙の私達の兄弟姉妹に向けて
私達の元へ来て闇の勢力からこの地球を開放するプロセスを
支援してくれるように呼びかける祈りですが
詳しいことが解らない方もいらっしゃると思いますので
この地球の闇の存在が光に変わるように温かい思いで包んであげてください。
怒りや憎しみを捨てて、ただ、ただ温かい愛の思いで包んであげてください。
愛を忘れてしまっているだけ、思い出せなくなってしまっているだけの彼らに
温かい光で包んであげてください。
元々は全ての人はみな同じキラキラとした美しい存在だったのですから。
愛を忘れてしまっているだけの私達と何も変わらない同じ人間なのです。


善なるET関連情報を受け入れておられる方は
12-21-12集団ビジュアライズ; ファースト・コンタクト(日本:午後8時11分)
のビジュアライズをよろしくお願いします。
私、個人的としては自分流にアレンジして全然オッケーだと思っています。
「愛」を基調とする思いからであれば、自己流でオッケーなのではないでしょうか?


さてと、それまでに、ゆず湯に浸かって心身を清めるとします。^^
関連記事

杏子

::: まぁ~るい心で生きる :::

Search

BlogPeople(Link)

Trackback

Mail form


     Mail form