FC2ブログ

この和の灯はいつまでも

これが原発がある国に住む国民が出した結果なのであろうか?
と、開票結果の数字を見て唖然とするばかり。
怒りさえ湧いてこないほどだ。

でも、なんだろう?
現象界の結果に何も動じていないような感覚が
丹田の辺りにある。

そのどっしりとした安心感のある部分に意識を合わせると
「大丈夫!」っていうような感覚が在る。

あっ、そうだよね。そうなんだよね。
「全ては善きことの為にある!」のだから。
そこに繋がってゆくことなのだから。

現象界の結果に対して、怒りや嘆き、不安や心配などの思いは
ダークな想念を大好物としてエネルギーにしてしまう存在達の、それこそ思うツボ。

高次元の存在からの情報で
混乱に惑わされてはならないというような警告もあったもんね。

調和の取れた統合へと向かう新しい世界を望む人と
今までの慣れ親しんだままの世界を希望する人と
そんなふうに自然と別れてゆくことなのかな?

LIVEニュースを見ていても
画面の中の世界と自分の居る世界が
まるで別世界の情景を画面越しに見ているような気もしてくる。

どちらが良くて悪いのではなく
全て各個人の選択の自由なのだから、それでいい。

私は調和の取れた豊かで平和で穏やかな世界を選択している。

でも、この三次元の世界に居る限りは
最後まで自分にできることをしていこうと思う。

落胆した気持ちを切り替えて、こんな時こそ思い出そう。
「大丈夫!全ては善きことの為にある!」

両手をクロスしてそっと丹田に当てると
不思議なくらい心がとっても落ち着いてきます。

なんだか、慈恵(いつくしみ)と和合の神様 布袋様の笑顔が浮かんでくるようです。

選挙前(後も)思いをひとつにしていた(る)人達のハートに
この慈しみと和合の神様の笑顔が届きますように。

慈恵と和合の神様☆布袋さん
慈恵(いつくしみ)と和合の神様 布袋様こと布袋尊
あの大きな袋は 堪忍袋だそうで広く大きな度量のお方なのでしょうね。
そしてあの癒される笑顔からは さぞかし円満なお方なのでしょうね。

このお顔を見ていると聞こえてきませんか?
「大丈夫じゃ、大丈夫じゃ、全ては善きことのためにあるんじゃ!ワッハッハッハ!」
ってね☆

画像は日本最大級フリー写真素材 [Photolibrary]様よりお借りしました。
関連記事

杏子

::: まぁ~るい心で生きる :::

Search

BlogPeople(Link)

Trackback

Mail form


     Mail form